topimage

2017-08

あわてんぼうの○○さん(^^;) - 2013.05.09 Thu








5月2日 は 岸和田の 蜻蛉池公園 へ ^^



13-05-02-1.jpg




去年のGWに行った時には 親子連れで埋まっていた公園も

連休の谷間のこの日は ガラガラでした♪




13-05-02-2.jpg




苦手なお子ちゃまも少ないので ユズもノビノビと♪




13-05-02-4.jpg




池の外に出ていたカモを追いかけて・・・ ^^;




13-05-02-3.jpg




天気も良くて涼しくて 気持ち良い ❤




13-05-02-5.jpg

















海では 綺麗な貝殻を拾ったり、ヒトデを掴んだりして

子供みたいなダンナ ^^;



この日も木の陰で何かを拾い上げました。。。







なんと! 



13-05-02-6.jpg




カブトムシ! @@


13-05-02-7.jpg


この時期に?? 何で~!? 

早過ぎじゃない??




カブトムシは成虫のまま冬を越すことはできないらしいので

このカブトムシはこの春に成虫になったもの・・・



今年は例年より気温が低いのにねぇ、、、

カブトムシも寒いでしょうね。^^;



13-05-02-8.jpg



あわてんぼうのカブトムシさん・・・大丈夫かなぁ? >▽<


























関連記事

● COMMENT ●

うふふ^m^ 
あわてんぼうは誰かな~とワクワクしながら
・・・・・・・・・
かぶとむしおったの~?(@_@;)
何だかこんな時に雪が降ったり暑かったり
日本列島も四季がまぜまぜになったね~

谷間は学校は休みでないから
家族連れもいないから穴場だね。
うちも子どもには敵意むき出し~
車の中からう~う~とうなる。同じぐらいと
思っているのか?????(笑)

奇麗なところだね~
お弁当買って行かなかったの?

えーー!Σ( ̄□ ̄;)
この時期にカブトムシ???それはあわてんぼうだわ。
どう考えてもまだ寒いでしょぉ~。
きっと出てきて「間違ったぁ~」ってさぞびっくりされてる事だわ。

パパさん、貝拾ったり虫さん拾ったり
こういう場所に行くと子供みたいで可愛い(≧∇≦)キャー♪

くぅままさん コメントありがとう☆

そうよね~
かたや夏日、かたや雪@@
同じ日本とは思えんよね(--;)
カブトムシがおったんよ~
ビックリやろ?(^^;)
ダンナ、是非ブログに載せてって言いよったんよ(笑)

この日もコンビニ弁当持参やった♪

くぅちゃんは子供に唸るん?
ライバルなんかね~?(^^;)
ユズは逃げまくり(笑)
帰省の帰りのパーキングでさ~
1~2歳の女の子とお父さんがユズに寄ってきてね。
ユズはお父さんのほうには愛想を振りまくんやけど、
女の子が近寄ると、ベンチの下に逃げ込むの。
どんだけ子供が苦手なんだか・・・

みっくまま コメントありがとう☆

うちのダンナ、ほんと子供みたい。
常に何か面白そうなものが落ちてないかチェックしてるんかな~?
色んなものを拾うんよ。
道に落ちてたって、キーホルダーとかサングラスを持って帰ってきたり・・・
要らんって!ねぇ~(--;)

カブトムシ、時期を間違えたね、きっと。
絶対寒いよね。
せっかちなんかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

油断禁物! «  | BLOG TOP |  » 行ってみたかったお店へ行けた♪♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア