topimage

2017-08

行ってみたかったお店へ行けた♪♪ - 2013.05.08 Wed






前々から 奈良へ行く機会があれば

『絶対に行きたいぃーーー!!』

と思っていた お店が有りました。 ^^








『ならまち』の 

ハンドメイド犬雑貨 COCORO さん


13-05-01-20.jpg


ある方のブログで知った時から

『行ってみたい~!!』って思ってて・・・




小さなお店だけど

期待通り、可愛い雑貨がたっくさん☆


行けて良かった~♪♪

下調べをして行ったつもりが、場所がわからなくて迷っちゃったけどね^^;










そして 近くにある

ABCーDOGS さんにも♪


13-05-01-21.jpg


ならまち工房2 の1F奥にある

COCOROさん以上に小さなお店。


けど、こちらも可愛い☆











COCOROさん と ABCーDOGSさん で♪ 


13-05-01-22.jpg






Tシャツも2着♪ ^^


13-05-01-23.jpg






念願の買い物ができて 幸せ❤ *^ー^*













そしてそして


『いい旅夢気分』で最近放送されたという ここ『ならまち』




13-05-01-24.jpg




ワン連れでなければ・・・・・・ね。^^;




13-05-01-25.jpg




『ならまち』 今度ゆっくり散策してみたいです。^^





















関連記事

● COMMENT ●

お揃い♪

奈良の「COCORO」さんは、私も行ってみたいなぁ~と
思いながら・・・まだ行けてません(^_^;)

ユズちゃんのお洋服(右側の黄色い服)
とわちんとお揃いですぅ~~(*^^)v
ぶっちママさん作のお洋服ですね♪
今度、とわちんも着せてアップしますね(^v^)
この服、とっても可愛いですよね(*^_^*)
(私が作ったわけじゃないけど)

ユズちゃん、大人しくカートに乗って
ユズ母さん、思い出の「初デート」の
奈良を散策してきたのですね(#^.^#)
初デート・・・私 まっっっったく記憶にございません(キッパリ)
だって、最近きなちちと一緒に見た映画も
思い出せないもん(笑)
30年前なんて、無理無理!!

あっ!

偶然ー
私って来週 月 火で奈良に行くんよー*\(^o^)/*
「ならまち」奈良のブロ友さんに教えて貰って、
月曜日に散策予定♫
けど、COCOROさんは定休日だった(´・_・`)
ABCさんに行ってみよっと*\(^o^)/*
楽しみが増えたぁー
いい情報ありがとねっ♫
ユズちゃんのピンクのワンピ(?)可愛いぃー
やっぱり女の子っていいよねー
ワンは見た目は♂も♀も分からんけどねー
やっぱりねー
さすがの私も気が咎める(^^;;

あっ x 2

今 調べたら……
ABCさんも 月、火が定休日だった(;_;)
あ゛ぁーーーーっ。

いいなぁ~わんこのお店でコギグッズを
色々GETしてきたんだぁ~。
奈良の「COCORO」さんは私もちょっと気になってるお店だったから
とっても羨ましい。
念願の買い物出来て良かったねぇ~o(*^▽^*)o~♪

奈良やん~!!

ドッグ関係のお店はいって無いけど、
奈良・・・・何年まえか・・・・行ったぞ!!
ユズちゃん、エエね!!いろいろ行けて~
華は、何処にも行ってないわ・・・。

そうそう・・・見覚えのある服?!
ぶっちママさんちで、華も買ったよ。
色違い・・・・。

いいなあ・・・また行きたい奈良です。

ところで、なんでか?携帯の受信アンテナ?(笑)
急に1本しか立たず、ラインもメールもできません!!
なんで??訳わからんし、知識も薄い私・・・・
送れ無いし、受信もできてません!!
困った!

可愛いお店だね~
コーギーグッズいいね~
奈良まで行けばいろいろお店もあるね。
羨ましいな~
鹿児島からひょいと行きたいわ(T_T)
ワンピも可愛い。ユズちゃんにお似合いの清楚な
ワンピだね。お目当ての店で買い物できて
お出かけした甲斐があったというもんだ。

話が違うけど・・・・・
今 りんご切って酢につけました。今頃(笑)
でもさ
この酢が りんご酢なんだわ~^_^;
これしか冷蔵庫になかった。

きなははさん コメントありがとう☆

そうそう、黄色いのは、ぶっちママさんとこのTシャツよ~♪
私もネットショップでも見てたんだけど、良さそうなサイズは売り切れで・・・
ぶっちママさんのお洋服も人気だからすぐに無くなっちゃうよね。
特にMサイズ。
でもね、今回試着して買えたんで良かったの。
ユズはね~Sでちょうど良かったみたい(^^)
これからは、Sサイズ狙いでいくよ~♪
これ、とわちんとお揃いのTシャツなのね☆★
COCOROさん、行ってみてね♪ 可愛いのがいっぱいだから☆

みんな、ダンナさんとの初デートは印象が薄いのね(^^;)
おんなじだ(笑)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

来週、奈良行くん?
旅行?お義母さんと?
行き先、よくかぶるねぇ~(^^;)去年の琵琶湖といい・・・(笑)
ならまちは行った時にkuuzaemonnさんの好きそうな所だって思ったよ。
きっとそうだと思う。
散策して、また教えてね(^^)
そうそう、週始めはお店二つとも定休日だよね。
私も定休日はしっかり調べて、避けて行ったよ。
せっかく行ったのに閉まってたら泣くもん。

男の子でもワンピース。
ワンなら有りかも(^m^)
あ、ピンクのはTシャツだよん♪

みっくまま コメントありがとう☆

みっくままも COCOROさん知ってたの?
私もすごく行ってみたいって思ってたお店でね~
今回行くことができて嬉しかった♪
可愛いものがいっぱいで、色々欲しくなって困ったよ(^^)

華ママさん コメントありがとう☆

スマホ、復活して良かったねぇ~
突然ビックリするよね。でも良かった良かった(^^)
明日はヨロシク☆

奈良はお姉ちゃんと行ったんだっけ~?
名古屋からバスで行ったとか・・・違ったかいね?
ユズは・・・どうなんかなぁ?
飼い主の都合で色々連れ歩かれて・・・
もしかして迷惑してるかもよ(^^;)
今回だって苦手なお子ちゃまに囲まれたしね(>▽<)

華ちゃんはピンク買ったん?(^^)
色違いのおソロ、今度着て歩こうかぁ~♪

くぅままさん コメントありがとう☆

そうなんよ~念願のお店に行けて嬉しかったよ~☆
今回、どこへ行く?ってなった時に
『奈良は?』と提案したのは私(^ー^)
このお店に行きたかったから・・・・とは、内緒の話だけどね(笑)
鹿児島はドッグカフェもいっぱいあって、良いじゃない☆

え!? リンゴ酢でリンゴ酢作り~!?@@
そんな・・・(笑)
出来上がりが、ある意味楽しみ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

あわてんぼうの○○さん(^^;) «  | BLOG TOP |  » 思い出の場所だったはず・・・(^^;)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア