topimage

2017-08

CCC お食事会♪♪ - 2013.04.06 Sat






CCCメンバーは 現在3人と3匹 

注 : CCCとは 「中国コーギーズクラブ」 の略称ですが、決して公の団体ではありません。 ^^





昨日は そのメンバーでお食事会♪ 

ただしドッグカフェでは無い為、毛深いお三方はそれぞれの自宅で待機していましたが・・・ ^^;





参加メンバーは 

広島から kuuzaemonnさん と

山口から 華ママさん と 私 の 3人 






場所は 広島県大竹市

ゆめタウンの隣にあるカフェ☆



13-04-05-1.jpg


Sola cafe さん




広島の ある情報番組で紹介されていたのを

kuuzaemonnさんが見つけてくれたカフェでした。



13-04-05-2.jpg



可愛い外観❤



13-04-05-3.jpg













ランチは パン(又はライス)とコーヒー付きで 1,000円デス



13-04-05-4.jpg







メイン料理は 3種類の料理からチョイス♪

タラの香草焼きとロースかつとハンバーグ



13-04-05-5.jpg








品数も多くて、野菜も多いのでヘルシーです☆



13-04-05-6.jpg






3人それぞれ別のメインを注文しました。^^


さて、誰がどれを食べたでしょう? 笑












もちろん☆ デザートも欠かさずに ^^

いや、こちらが第一目的だったかも 笑



器も可愛いの♪



13-04-05-7.jpg


これが380円とは・・・安いよね☆



3人とも同じのを(メニュー名は忘れたけど >▽<;) 注文したんだけど

ケーキの種類が少しずつ違ってました。@▽@



ケンカしないで食べましたけどね(笑)








ランチもデザートも美味しかったです。^^



おしゃべりにも花が咲き♪ 楽しい時間を過ごしてきました☆




同じ大竹市内に もう一箇所

良さそうなカフェがあるので、そちらでもまたお食事会?




楽しみです。^^









さて、次の CCC会は・・・


次は 毛深い方々も一緒に遊びたいな~♪ と思っています。^ー^









クゥちゃん、華ちゃん、ユズ

お留守番御苦労さん! 今度はみんな一緒に遊ぼうね☆





 
 












関連記事

● COMMENT ●

あっ@@

早いっ!
私 今日は寝坊して 今からPCにやっと向かう所!
もうちょっとしたらUP予定じゃけど 一昨日の分からじゃった><
ふんふん 写真綺麗じゃぁ~^^
やっぱり 他人のを見るのっていいね♪
自分とは全然違う所を見てるのが好き^^
又いこうねぇ~♪
とりあえず次回は『ケモノの集い』 ^^?
大竹近いっ‼

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ とっても可愛いお店♪
こんなところでのランチ、楽しいだろうなぁ~。
美味しい物食べながらのおしゃべり、花が咲かないわけがない!!
次は『ケモノの集い』?それもまた楽しみだわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

昨日は、楽しかったねえ・・・。
で、お疲れさんどした!!
っていうか、ユズ母さん仕事速い!!
そして・・・・いい仕上がりやワン!!
私は、ずるして写真も撮らなかったから、
こっちに、飛ぶように(爆)しとくわ!!

ランチの写真も、いい感じです。
「ケモノの集い」やっぱこれ実現せんと
華の嫌がらせがありそうです!

大竹まで、運転できるのもわかったしね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

一昨日はお疲れさま(^^)
しっかし、帰るの早かったね~@@
たぶん華ママさんと変わらんかったと思うよ。
大竹近い?なら、また来れるね♪
kuuzaemonnさんはどんな風にUPするか楽しみ☆
違うよね~人によって。
カフェの入り口でも撮ってる物が違ったもんね(^^)
ケモノの集いも楽しみじゃ♪

みっくまま コメントありがとう☆

ユズ地方にも、知らないだけで
可愛いお店や素敵なお店があったんだな~って発見よ(^^;)
ランチ、楽しいよね☆
ケモノの集いも楽しいよね(^^)

華ママさん コメントありがとう☆

お疲れさま~ってか、お世話になりました(^^)
大竹までは余裕?行けたね♪
そのうちだんだん行動範囲が広がるんやない?(^皿^)
写真、テキトーに撮ったわりには綺麗に撮れてた。
狙わんほうがええのかも(^^;)
今度は華ちゃんも一緒にね☆
華ちゃんのいやがらせ(○○○攻撃)は怖ろしいからね~
次は5回とか?(笑)

鍵コメさん

了解デス!

3人は本当に気が合うんですね♪
無理がなくて微笑ましいですよ♪
スリーショットはなかったの?
美人3人組のお写真が(お顔を隠していても)見たかったなぁ~
え?顔を隠したら美人かどうかわからないでしょうって?
いやいや、雰囲気でちゃんとわかるのです。
(^^v

アリママ コメントありがとう☆

そうね~自然体で居られるかな(^^)
おしゃべりの先行はkuuzaemonnさん(怒られるかな?^^;)
それに華ママさんが追随、
私は主に頷き担当?(笑)
3ショットは今まで一枚も撮ってないのよ。
と言うか、人物は誰も撮ってないなぁ~(>▽<)
滅多に会えないなら記念撮影って思うけど、そうじゃないしね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

安かったリンゴで作ろう!(^^) «  | BLOG TOP |  » 炊飯器でケーキ♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア