topimage

2017-10

そろそろ・・・ - 2013.04.02 Tue







そろそろ片付けないと 虫が湧きそう?  ・・;


まだ夜は冷える日もあるとは言うものの・・・




13-04-01-7.jpg


顔が怖い ゜゜;




今になってお気に入り? ・▽・;



最近は夜になったら勝手に入って寝ることが多いけど

今頃 気に入ってくれてもねぇ、、、、、、、



暑いのか、いつもあまり潜り込んでないし(笑)









そろそろ クレートと交換しようかな。^^




















++++++++++




庭のフリージアとムスカリを 花瓶に挿してキッチンに♪



13-04-02-1.jpg



可愛い♪♪













関連記事

● COMMENT ●

こんにちは~

フリージアとムスカリ**かわいい~
ムスカリはホント可愛い~*
フリージアもいい香りだし~♪

ぷぷ(笑)
ユズちゃん目が~いいよ~ん
本気で寝入ってるんだね。
大活躍だったね~ユズちゃんベッド。
朝はまだまだ肌寒いよね~。ワンもそうなんかな?
こちら朝から雨。くぅもソファーで本気寝。
えっと~目は・・・・・黒くてよう見えん(笑)


今朝,目覚まし鳴っても寝てた息子。
4度目で下から叫ぶ私の声が聞こえて起きてきて
バタバタで新幹線乗って行ったけど・・・・・
高校と何も変わらない風景。
涙がでるわ(T_T)

こういうときはユズ母さんのように花でも飾ると
気分もリフレッシュされるのかもね>^_^<

ユ、ユズちゃん お顔が・・・(^_^;)
今の時期、微妙ですよね・・・
朝晩は、まだ寒いときもあるし
でも昼間は暑いくらいのときもあるし・・・
とわちんもまだお布団やクッションの上で
寝てるから、そんなに暑くないのかなぁ~?
昼間は、フローリングで寝てるけど(^_^;)

おうちの中にお花があるって
いいですよね(*^_^*)
きなこが旅立って、この1年は1日も
お花を絶やさずに飾って来たけれど

花屋さんには1年中咲いてるお花もあるけれど
やっぱり、季節のお花を飾りたいなと思います♪
今は、チューリップやスイトピーを
飾ってるんだけど
フリージアやムスカリも可愛いですね(^^♪

(^^;;

うちは結局、今年はびみょーな感じじゃった
で、昨日洗濯して片付けたとこっ!
ユズちゃん こたつを片付けるのを抵抗する男'sみたいで可愛いねっ(o^^o)
ムスカリっていいよねー♪
私も小さい球根、横の空き地にポンポン捨てたのが今、
花壇の様に来れに咲き揃っとるよ*(^o^)/*

この狭さが何か落ち着くんだろうなぁ~。
それにしてもユズちゃん、顔が・・・(* ̄m ̄)プッ

フリージアとムスカリ庭に咲いてるんだぁ~。
春だね♪

くぅままさん コメントありがとう☆

部屋にお花があるって良いよね♪
自分の好きな花なら、なおさらよね(^ー^)

ユズさんの顔がすごいでしょ(^^;)
まだ冷える夜も有るけど
毛皮を着てるワンには暑くないかなぁ~って思うよね。
でも気持ち良さそうに寝てる。
こっちも今日は一日中雨だったよ。
私も眠くてね~(笑)
本でも読もうと読みかけたけど、数ページで睡魔に負けた。
くぅちゃんのお目目はどこかなぁ~?
黒いとわかんないよね(笑)

もう始まったのね、大学生活。
さっそくドタバタ?(^^)
まだまだこれから大変よ~大学生とのお付き合い(笑)

きなははさん コメントありがとう☆

今日は雨で寒かったよ~
昼と夜の気温差が激しい日もあって、
毛布もいつ片付けて良いか・・・(^^;)
ユズはまだ昼間でもソファーの上に敷いた毛布の上で寝てるのよ。
ワンコは意外と寒がりよね(^^;)

きなこちゃんお仏壇、いつも綺麗なお花がいっぱい♪
そうね~季節のお花をお供えしてあげたら
きなこちゃんも喜ぶね(^^)

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

ユズも寒い時は、入れって言わないと入らなかったのに
暖かくなってきて、もう要らんかな?と思い始めた途端
入って寝てるんやもん、、、なんじゃそりゃ!よ(^^;)

ムスカリは強いよね。
うちも植えっぱなしで10数年、
毎年ちゃんと花を咲かせてくれるもん。
kuuzaemonnさんちのよこの斜面(?)のとこ
去年も色んな花が咲いてたよね?(笑)
みんな投げたやつ?


みっくまま コメントありがとう☆

狭いとこ好きだよね。
でももう、ちょっと暑そうで・・・(^^;)
顔がすごいでしょ(笑)

今年は色んな花が一斉に咲き始めたよ。
急に春がやってきた感じ(^^)

ユズちゃんのお顔が・・・ってか目が怖いよぉぉぉ
この狭さがしっくりきていいんだろうね♪

お庭に咲いた花を花瓶にだなんて素敵だわ~
私は枯らしてしまいそうだから何もしてないんだけど
殺風景すぎて見かねた義母がお花を植えてくれます
あまり手入れがいらない花をね(笑)

レオままさん コメントありがとう☆

ワンコの寝顔、意外と怖いこと多いよね(笑)
狭さが落ちつくんかな?
けど、そろそろ暑そうよね(^^;)

私も枯らしの名人なんで
手のかからない、強い花ばっかりだよ。
お義母さんが植えてくれた花・・・・・水やりだけは欠かせないね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ガスでご飯を炊いています♪ «  | BLOG TOP |  » 四月です☆新年度のスタートです☆☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア