topimage

2017-10

四月です☆新年度のスタートです☆☆ - 2013.04.01 Mon






年が明けたのが、ついこの前のように感じるのに・・・


いく(一月) にげる(二月) さる(三月) 


特に三月は あっという間に去ってしまった感があります、、、、、、、







今日から四月


ちょっと気持ちを新たにしてみましょうか・・・?

などと言っても、何も変わらないとは思いますけど笑)




++++++++++





桜 満開 





我が家の庭にも たくさんの花が咲きました♪♪






植えっぱなしの ムスカリは

今年は芽が出るのが遅かったけど、ちゃんと花を咲かせてくれました。^^


13-04-01-1.jpg






チューリップはこのところの暖かさで、急に大きくなって花も咲きました。


13-04-01-2.jpg





大好きなフリージアも♪


13-04-01-3.jpg




フリージアの香りが一番好きデス


13-04-01-8.jpg


もう少し咲いたら、切り花にして部屋に飾りたいな♪ ^^







一本で 白とピンクの花が楽しめる花桃は 今満開です☆


13-04-01-4.jpg




ボリュームもあり とても華やか♪


13-04-01-5.jpg









すっかり 春です♪

雑草もよく育つようになりました、、、



















こちらは 笑顔満開 とはいきませんが・・・ ^^;


13-04-01-6.jpg









新年度も 頑張りましょう! ^▽^ 






















関連記事

● COMMENT ●

^^

ねぇ@@  びっくりよね!
ほんとほんと 3月異常に早かった><
この前 ちいちゃいお雛様飾ったと思ったら・・・・ねぇ
もう1年の1/4が終わった@@
そろそろ大掃除の準備・・・・?
あぁ 私このフレーズ言うのやめようと去年誓ったのに --;
早すぎなんじゃもん!
けど 春はいいよねぇ~
花があっと言う間にあちこち咲き揃ってね^^
フリージア そんなに注目した事なかったけど
ユズ母さんが大好きって言うと私これから見る目が変わるわぁ
きっと!
影響されやすいんよ ^^;
けど 綺麗よぉ~
あっ もちろんユズちゃんも美人さんデス・・・・はいっ ^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にあっという間に過ぎていった3月でした。
気が付いたらもう4月ですもんね。
寒かったり、いきなり暖かくなったり、そしたらまた真冬に逆戻りの関東地方。
素足になったり厚手のレギンスを穿いたり大変です。。。

お花、きれいね♪^^
心がなごみます。

そして傍らに愛犬ちゃんがいる幸せ☆
ユズちゃん、満面の笑顔じゃなくてもアリママおばちゃんは大好きよ♪

kuuzaemonnさん コメントありがとう☆

やっぱり~!はやかったよね!
一月はそうでも無かったんだけど、二月、三月と
どんどん加速がついたように過ぎ去って行ったわ(^^;)
ほんと、もう1/4が終わったんやね。
あっという間に年末かも(汗)

フリージア、可愛くない?(^^)
香りも好きなんよ。
娘も『この花、良い匂いがするんよね♪』って。
じっくり眺めてみて♪

春の花はカラフルで可愛いよね☆
チューリップと芝桜、世羅に見に行きたいなぁ(^^)

アリママ コメントありがとう☆

アリママには大変な3月だったよね。
目の前のことに必死だったと思います。
これからもまだ大変だと思うけど頑張ってね!
そしてまたアリスちゃんとのお出掛けを楽しんでね(^^)

この頃は寒暖の差が激しいよね。
10℃くらいの上がり下がりが普通になってきてるもの(--;)
着るものがわからなくなるよね~
特に関東の方はそんな日が多いような気がするので
身体に気をつけてね。

すっかり、桜も満開で錦帯橋も綺麗やったね。
ユズ家のブログで、満喫させていただきました!!

フリージア・・・かわいいよね?
ユズ母さんにピッタンコよ!!
私、柄にもなく・・・デルフィニュームが好きなんよ。
飛燕草(ひえんそう)とも言った記憶・・・。

ユズちゃん、また一緒にガキんちょにフリーズしよう!!
・・・華からの伝言よ!!(爆)

華ママさん コメントありがとう☆

桜が満開の錦帯橋は素晴らしかったよ~!
人が多いのは仕方ないよね。土日はすごい人やったと思う。
花見の時期はワン連れは遠慮するけど、
桜が落ちついたら行こうね♪♪
びびりコンビ、つかず離れず
ほんまええコンビやよね(^ー^)

デルフィニューム、知らんかったから検索したよ(^^;)
色が綺麗やね~私の好きな色やわ♪
フリージアが私にピッタンコ? わーい♪(^ー^*)

鍵コメさん 

また、そちらにコメさせてもらうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もフリージアが大好き♪ いい香りだよね~
ユズ家のお庭にはいろんなお花があってステキ☆
花桃、今年もきれいに咲きましたね。ほんと、華やか~☆☆
お花にも負けない可愛いユズちゃんを
菜の花畑の前で見たよ!(前記事で)
最高の笑顔でしたね~☆☆☆

我が家の庭、うっかりしていたら雑草だらけになってた・・・>_<

cocoママ コメントありがとう☆

うんうん♪ フリージア、良い香りよね(^ー^)
切り花にして玄関とかに置いておくと、フワっと香るのがまた良いの♪

うちの庭よりココ家のほうがお花がたくさんでしょ~!?花壇もあって☆
春の庭はカラフルだよね。
そして雑草もスクスク成長中(><;)
また草取りシーズンが始まったね。

菜の花の前では、暑さと疲れの(?)どさくさにまぎれて笑顔が撮れたけど
家では難しい(^^;)
ココちゃんはいつも笑顔でいてくれて良いよね~☆


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ・・・ «  | BLOG TOP |  » ザ・花見♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア