topimage

2017-08

くまさんTシャツ☆ - 2010.01.31 Sun

Tシャツを買いました~

コーギー&中型犬のお洋服屋さん Natade Coco さん の 

『テディベアシンプルTシャツ』 です。



     10-01-31-1.jpg


今まで持っているTシャツとはちょっと違う雰囲気で、可愛いです



     10-01-31-2.jpg


このTシャツは男の子でも女の子でもどちらでもOKですよね





Natade Coco さんの新作入荷日時はメルマガでお知らせがあるのですが、

カートオープンの瞬間から争奪戦が始まります

今回は特に凄かったんですよ 

みるみるうちに『SOLD OUT』の文字が並んでいって・・・

このTシャツはMサイズなのですが、

最初はゆったり目のMMサイズにしようと思っていたのです。

が・・・ダメでした~

カートオープンから5分ですよ~5分

でもMサイズでも大丈夫でしたので結果オーライです 



Natade Coco さんのカートオープン時は、ちょっとしたスリルとハラハラドキドキ感

そして、ゲットできた時は 達成感を味わえます~ 


関連記事

● COMMENT ●

まぁ~素敵!可愛い!
とっても可愛いTシャツね!
ん?ユズちゃんのお顔がちょっと曇ってますけどちょっと眠かったかな?
(´▽`)
今回はSOLDOUTの文字が出るのが早かったですよねぇ~
これからは春夏ものがどんどん入荷される季節ですからカートオープンはスリル満点ですよね!
(゜゜;)

あ、モデルが出来るという事はユズちゃんのお目目、大分良くなったのね♪

アリママへ コメントありがとうございます

ユズの目はもう全然わからないくらいですよe-461

今回の争奪戦は特にすごかったです。
データを入力している間に売れちゃってましたからi-202
ユズは撮影時はいつも憂鬱そうな顔をするんですよ。
一応モデルはやってくれますが表情の暗いことと言ったら・・・v-393

うん、うん、今までとは違う雰囲気だけど
ユズちゃん、とても良く似合ってますよ~
Mサイズでピッタリじゃないですか。
今回は本当にすごい争奪戦でしたよね。
あっという間にSOLD OUTでした。
ユズちゃん、可愛くモデルさんできてますよ。
ココなんてお耳が180°になってますからねi-229

ユズちゃんかわいい、かわいい♪
あんまり小さいようには見えませんよ~(*^_^*)
皆さん、メルマガで新作入荷を知ってるんですね~!
通りでいつもSOLD OUTだったんだぁ。
ほんとどれもかわいくってみんなが欲しがるのもわかります~☆

cocoママへ コメントありがとうございます

今まではピンクとか綺麗な色が多くて、
ちょっとくすんだ色は珍しいのv-410
ココちゃんは洋服を着せるとお耳が180度になっちゃうんでしたかね~?e-257
でもちゃんとモデルをこなしてくれてますもんね。
えらいえらいv-392
ホント今回はすごかったですよね~e-330

チャチャままさんへ コメントありがとうございます

サイズ的にはMで良いようなんですか、着せるのにはゆったり目のほうが良いかなぁ~って思ってMMサイズを・・と思ったんですけどね。
でもフリース生地じゃないから伸縮性があって大丈夫ですv-410
チャチャままさんもメルマガに登録されたら良いですよ~e-454e-319

ありがとうございます^^

ユズちゃん、ユズ母、いつもありがとうございますe-257
相変わらず美人コギしゃんですね♪
お目目治って良かったね^^

ユズちゃんテディベアシンプルTシャツとっても可愛いですよv-344
Mサイズでもピッタシで良かった~♪
この柄ね私も気に入っているの^^
ココ様もこの生地の半袖ワンピ持ってるのよe-301

ユズ母いつもブログに紹介してもらいましてありがとう嬉しかったですv-408

ユズちゃんとっても可愛いです~
とっても似合ってますよぉ
色もいい感じですね~^^
Natade Coco さんとっても人気ですよね
いつ見てもSOLD OUTですもん><
ユズ母さんゲットできて良かったですね♪

ユズちゃんとってもかわいくって
よく似合ってる♪♪

私、こう言う渋い赤色って
大好きなんですよね!!
白茶のコーギーさんには良く似合います(*^_^*)

ユズちゃん結膜炎がよくなって良かったですね。
目薬怖がらないユズちゃん、スゴイです!!
かなさんは目薬大嫌いなんですよ。
困ってます(@_@;)

ゆかりんへ コメントありがとうございます

せっかくの可愛いTシャツなのにユズのテンションが低低ですみませんe-444
もっと笑顔の写真が撮れれば良かったんですけどね~e-263
ココちゃんのクマさんワンピ見ました。
ワンピにしても可愛いですねe-328

みかん姉さんへ コメントありがとうございます

柄がカワイイので、色が地味なほうが
落ち着いた感じになって良いみたいですv-410
いつもナタデココさんのカートオープン時間ちょっと前には、パソコンの前でスタンバイOKの状態ですv-392

ななかなさんへ コメントありがとうございます

ユズはくすんだ色が初めてだったけど、良い感じですe-343

かなちゃんは目薬が苦手ですか~e-329
それでも点さないといけない時は大変ですよねe-330
ユズもまったく平気ってわけではないですが、
じっと我慢してくるので助かってます。

可愛い服ですね~i-178
よく似合ってます♪

買う時は争奪戦だったなんて・・・
だからいつ見てもSOLD OUTなんですねぇ
納得。。。

↓のたい焼き とってもおいしそう~
でもワンコ用だったんですね(笑)

ユズちゃん、おニューのお洋服買ったんですね~^^
とっても似合ってますよ☆
Natade cocoさんのカートオープンは
ホント、ハラハラドキドキですよね。
私も焦ってしまうのです。
どーしよ、どっちにしよう。
サイズはこっちで大丈夫かなと迷っているうちに
無くなってしまいそうで。。。
ちょっとしたスリルですよね^^

ユズちゃん、お目目良くなってきたんですね~
良かったです♪

レオままさんへ コメントありがとうございます

そうなんです。まさに争奪戦なんですi-229
ゆっくり選んでいたら買えないので、
あらかじめ欲しいものを絞っておくんですよi-235

たい焼き、美味しそうでしょi-194
あれをテーブルに置いてあったら、
お腹を空かせた息子ちゃん達は食べちゃうかもねi-237

フランママさんへ コメントありがとうございます

そうなんですよね~
どれにしようか迷ってたり、サイズを確かめたりしたら無くなっちゃいますもんねe-444
すごく焦りますよね。
その分、ゲットできた時は嬉しいe-442

目は完治したようです。
早く治って良かったですe-319


管理者にだけ表示を許可する

『思いつき』は要注意 «  | BLOG TOP |  » 今日のおやつは~♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア