topimage

2017-09

丹後半島へ行ってみよう 4 - 2016.11.10 Thu




3日目


道の駅シーサイド高浜の 日の出

16-10-30-1.jpg 


知らないうちに(笑)福井県まで行ってました (´∀`*;)ゞ

 
温泉が有って遅くまで開いているレストランも有るとの
プー母さん情報をゲットしていたので 
ここで車中泊に決定(^^)


前日の夕方5時半頃到着して すぐに寝床をセットして
いざ!レストランへ~♪

ところがところが
この日レストランはどこかの団体さんの貸切になっていて
2時にクローズしていたのでしたぁ、、、
何ですとーーーっ!?(><)

もう寝床をセットしちゃったので車は動かせませんよ
どうする?どうする~??

仕方ないので売店で売れ残っていた
ちらし寿司とパンを買って
休憩所で食べました。
朝と昼にたんまり食べたので まぁ夕飯は我慢しましょう(^^;)
24時間自由に使える休憩所が有って良かったです。


温泉は広くて綺麗で気持良かった♡

お風呂の後は いつもならもう寝るだけなんだけど
この日は日本シリーズの第6戦☆
9時頃までは観戦していました。
その後はスマホでチェックしたりして
寝たのは10時半頃だったでしょうか・・・。

余談ですが
今年の日本シリーズは面白かったですねぇ。。。
何年か振りで野球中継に齧りついて観てましたよ。








道の駅のすぐ裏は海ですが
入り江なので海は穏やかでした。

16-10-30-2.jpg 





16-10-30-3.jpg 



車中泊には人気らしくて
車はいっぱい


16-10-30-4.jpg 


それでも 夜は静かで よく眠れました(^^)









舞鶴へ向かう途中


16-10-30-6.jpg 

若狭富士とも呼ばれる青葉山が真正面に見えて良い感じ~♪







舞鶴の赤レンガパーク


16-10-30-7.jpg 



外回りの散歩はワンコも自由です。



16-10-30-8.jpg 



旧海軍の建物ですが
ここは 映画やドラマのロケにもよく使われるそうで




16-10-30-16.jpg 



去年放送された実話原作ドラマ
『妻と飛んだ特攻兵』もここで



16-10-30-9.jpg 



ドラマを観たけど
そう言えば こんな場所がありました(^^)




16-10-30-10.jpg 






カメラ目線(耳も)は珍しいユズさん

16-10-30-11.jpg 


そのコツは・・・


16-10-30-12.jpg 


『ユズ! ネコ!!』の掛け声で(^^)

シーサイド高浜で子ネコに会ってから
この言葉に敏感に反応するようになったのです(笑)









舞鶴港

16-10-30-13.jpg 





16-10-30-14.jpg 


綺麗ですね☆






舞鶴港とれとれセンターで買った お昼ご飯を

帰りの舞鶴若狭道のパーキングエリアで食べて


16-10-30-15.jpg 


この旅も終りです。








暴風に見舞われたけど
レストランの当ては外れたけれど

想定外のことが有った旅の方が印象に残って良いかもですね(^ー^)




日本海の波 

ほんと すごかったなぁ~ .゚+.(・∀・)゚+.



16-10-30-17.jpg 






『丹後半島への旅』ブログ

終わりです(^^)ノ















丹後半島へ行ってみよう 3 - 2016.11.09 Wed




丹後半島の海岸線を一周して

天橋立へ♪



行ったのは 傘松公園側のビュースポット


リフトに乗って



16-10-29-17.jpg 





到着~☆

16-10-29-18.jpg 



これが日本三景のひとつ 天橋立かぁ~♪

海に松林の橋がかかっているんですね。


16-10-29-19.jpg 








天橋立に来たなら これをしないとね(^^*)

股のぞき♪

16-10-29-20.jpg 

両端の黒いのは私の足ですよ(^^;)


ここ傘松公園からの眺めは天橋立が昇り龍のように見えるので

『昇龍観』と言われているそうです。

対岸の天橋立ビューランドの方は天に舞う龍のように見える『飛龍観』

両方観れたら良かったんですけどねぇ、、、時間の都合で×

やっぱり灯台へ行かなきゃ良かった?(^^;)


ただね 股のぞき発祥の地は こちらの傘松公園側らしいですよ。






おやおや~! この方も股のぞきに挑戦するのか?

16-10-29-21.jpg 

あ、短足ですからねぇ~無理無理(笑)





『だれか短足って言った!?
16-10-29-22.jpg 













丹後半島へ行ってみよう 2 - 2016.11.08 Tue




2日目


木枯らし一号が吹くかも・・・と言われていた日でした(^^;)
(実際にこの日近畿地方では木枯らし一号が吹いたらしいです)



起きたら ものすご~い風

いえ 夜中から風の音がする?とは思っていたけれど・・・。

でもさすが こういう場所のお宿は二重サッシになっているので
外の音は殆ど聞こえません。 
なので良く眠れました。


6時頃 まだ薄暗い時に散歩に出ましたが
台風並みの風に飛ばされそうで(汗)
おトイレを済ませたら早々に引き揚げることに。
ダンナなんて 風に向かうと『息ができん!』と・・・大げさ?(^^;)
だけど ほんとにすごい風でした。




最近やけに日本海の荒い波がお気に入り(?)のダンナと私

チェックアウトしてから お宿の前の海へ行ってみました。

16-10-29-1.jpg 

波がすごい!
迫力あるぅ~♪

波しぶきがかかります。
ユズの毛も逆立ってます(笑)

風は強いけど寒くは無いので しばらく見物してから移動開始♪






まずは

丹後王国「食のみやこ」へ


16-10-29-2.jpg 


道の駅だけど パン作りとかの手作り体験もできる
広くてテーマパークみたいなところでした。

ワン連れなので そういう体験はパス(^^)
ちょうど商工会かなんかのイベントをやっていて賑やかでした。


16-10-29-3.jpg 




夜はイルミネーションが綺麗なんだとか。

16-10-29-4.jpg 

泊まった弁天館から近いので 夜に行きたかったけど
ダンナが乗り気じゃなくて・・・
まぁ 長距離運転の後だから無理ないですけどね。

点灯していないトンネルを歩いて気分だけ味わうんだと・・・?
なんじゃらほい(--;)





その後は 丹後半島を海岸線に沿って移動




『波すごいねぇ~」
『こんな波はめったに見られんよ』
なとど言いながらのドライブ

途中 車を停めて 波の写真を撮りまくる(笑)

16-10-29-5.jpg 





16-10-29-6.jpg 




16-10-29-7.jpg 




動画も撮りましたよ(^^)


[広告] VPS












16-10-29-8.jpg 



灯台までは400mとの標識がありました。

登りの山道だし~階段だし~
行こうか?やめようか?

時間もあるし行ってみようってことになったけど


16-10-29-9.jpg 


しんどかった、、、やめときゃ良かった、、、

ユズさんは半分以上抱っこでした。





16-10-29-10.jpg 







16-10-29-11.jpg 


あ~疲れた 。゚(゚´Д`゚)゚。


前日は鳥取砂丘、この日は経ヶ岬灯台までの道で
良い運動ができたと思いましょう、、、(^^;)








日本で一番海に近い町 伊根町 


16-10-29-13.jpg 





伊根の舟屋群

16-10-29-12.jpg 


一階が船のガレージ

家から直接 船で海に出るんですね~。

16-10-29-14.jpg 


絵になりますね☆







道の駅「舟屋の里伊根」で お昼ご飯

16-10-29-15.jpg 
















丹後半島へ行ってみよう 1 - 2016.11.08 Tue





行ったことのなかった丹後半島方面
天橋立も一度は見ておきたいと思っていました。

とは言え その辺りは天橋立しか知らない・・・

そこで 少し前に行ってきたという
プー母さんの旅ブログを参考にさせてもらって
我が家も行ってきました(^ー^)







往きは 鳥取道から日本海へ抜けることに




まずは 鳥取砂丘に寄りました。

去年に続き 2度目です。

16-10-28-1.jpg 

(別に揃えたわけではないけれど)
去年の鳥取砂丘と同じ コギっちりで登場
しかも Tシャツも同じで 天気も同じようなもんという・・・(笑)


この日の降水確率は80%

山口では出発する少し前からけっこうな雨になっていたけれど
雨から逃げる方向に移動したので
途中も殆ど雨に降られずに到着しました。




去年同様 砂場ではテンションが上がるのか
ユズさんは今回も自ら走り出しましたよ♪

16-10-28-4.jpg 






『さぁ! また頑張って丘の上まで行くよ~♪』

16-10-28-2.jpg 

最初はダンナも すたこらサッサ~♪と  でも やがて、、、(^^;)







到着☆     砂場ってしんどいね

16-10-28-3.jpg 


しばし景色を楽しみ・・・

もっとゆっくり休憩したいところだったけれど 
雨が降ってきても困るので




『下りま~す!!』

16-10-28-5.jpg 





こういう所では ワンコの方が元気ですよね(^^;)

16-10-28-6.jpg 

駆け下りる~♪





16-10-28-7.jpg 


鳥取砂丘にユズの足跡を残してきました♪(^^)v


16-10-28-8.jpg 







駐車場に戻り ユズの足を拭いて車に乗せた途端
雨がサ―――ッと降ってきました。

セーフ♡ 
なんというタイミングの良さでしょう(^^)






お昼ごはんは ユズを車で待たせて
近くの砂丘会館で食べました。


16-10-28-9.jpg 









丹後へ向かう途中にあった

 道の駅あまるべ



16-10-28-10.jpg 


余部(あまるべ)橋梁は 今はコンクリートに架け替えられているけれど
一部昔の鉄橋が残されていて(画像右のほう) 
空の駅という日本海も一望できる展望台になっているようです。



16-10-28-11.jpg 



トイレ休憩に偶然寄った所だけれど 
観光バスも来ていて有名な場所だったみたいです。


16-10-28-12.jpg 









この日の お宿は 丹後半島の付け根付近にある

弁天館



16-10-28-13.jpg 
(到着は薄暗くなってからだったので翌朝の写真です。)


あちこち探したけれど
丹後半島付近では数少ないペットと泊まれるお宿で
ペットは無料 宿泊料金もまぁ許容範囲だったので
ここに決め!(^^)

ペット連れ用に改装したと思われる小さなお宿でした。
この日の宿泊は3組




移動中は雨が降っていたけれど
着く頃には ほぼ止んで
ユズの散歩も荷物の搬入もスムーズ(^^)

ここでも我が家の雨除けパワーは発揮できました(笑)




部屋は2階のツイン
  
16-10-28-14.jpg 

ベッドの手前には余裕が有り 洗面トイレ付きで広さは充分




窓からの眺め   正面が海です。

16-10-28-15.jpg 

写っていないけれど 真下にドッグランが有りました。





夕食は
お得な 秋の平日限定和牛会席プラン♡
蟹の季節になるとお高くて泊まれません(^^;)

16-10-28-16.jpg 

お肉はユズさんにも少しおすそ分け♡


あとは かさごの塩焼きとか天ぷらとか・・・全10品

お腹いっぱいになりました。




ワンコメニューは無いけれど
食事中にユズも一緒に居れるのは助かります。

16-10-28-17.jpg 
『車でお留守番じゃなくて良かったね♪』








朝ご飯は 和定食

16-10-28-18.jpg 

品数が多くて ご飯もおかわりしたら
食べ過ぎました(笑)













北陸まで行ってきたよ~♪ ③ - 2014.10.05 Sun




2年前にユズが泳いだ 琵琶湖


14-09-23-50.jpg

やっぱり広いよね~♪ 海みたいよね。^^




その琵琶湖に沿って南下して・・・




比叡山 延暦寺 へ


延暦寺は大きく 東塔・西塔・横川 の三塔地域に分けられています。

とても広いので全部は回れない~! ><;

東塔地域のみ 参拝してきました。^^;


14-09-23-51.jpg


ワンコOK?の確認を 受付で忘れずに・・・☆

建物の中以外はワンコもOK♡


14-09-23-52.jpg




大講堂横の鐘楼では たくさんの人が並んで鐘をついていました。

14-09-23-53.jpg

ユズさん その鐘の音がお嫌いだったようで・・・逃げる逃げる=3  ^^;





長い階段は

14-09-23-54.jpg


ダンナの抱っこで上り下り ^^


14-09-23-55.jpg






阿弥陀堂と東塔

14-09-23-56.jpg


延暦寺の一部だけでしたが おごそかな雰囲気を味わってきました。











旅の最後は  京都へ ♪


南禅寺

14-09-23-70.jpg



14-09-23-72.jpg





旅ブログ これで終わりです♪

ユズさんの笑顔で 〆!! ^^

14-09-23-71.jpg











帰省ブログも これにて 終了!!   *^▽^*


読んで下さった皆さん お疲れさまでした。  ありがとう~♪






















北陸まで行ってきたよ~♪ ② - 2014.10.05 Sun




お宿は 東尋坊から10分とかからない

わん庵 さん

14-09-23-31.jpg


実は わん庵さんに宿泊を決めたのは 旅行3日前なんですよ。^^;

今回の旅行は うちの母も一緒に行くことになっていて
最初は もう少し先の片山津温泉まで行って 
宿もゆっくりできそうな温泉旅館を予約していたんですけどね・・・。
数日前に母が少し体調を崩したとかで 今回の旅行は大事を取ってやめておくって・・・。
(いえ、でも もう元気にしてるんですよ。アウトレットには一緒に買い物にも行ったし。^^)
その上、台風が接近するかもと一日日程を早めたので 温泉旅館はすでに満室で予約が取れず・・・。
なので、急遽 わん庵さんに泊まることになったのです。
わん庵さんも以前からチェックを入れていたお宿ではあったしね。^^







民宿を改装して3年前にオープンした わん庵さん

部屋は綺麗です。

14-09-23-32.jpg

でも トイレも洗面所も共同なのがちょっと不便かな、、、

どちらも部屋のすぐ外にはあるんですけどね・・・せめて洗面所は部屋に欲しいなぁ~と。^^;





部屋からは 隣にある越前松島水族館のイルカプールが見えますよ~。

14-09-23-36.jpg

朝のお目覚めは イルカの鳴き声で♪ ^^




ベッドカバーはナイロン製なので ワンが上がっても良いらしい・・・♡

14-09-23-33.jpg










わん庵さんから歩いてほんの1~2分のところにある 

越前松島

14-09-23-34.jpg


ワンの散歩には 景色も良くて気持良い♡


14-09-23-35.jpg





越前松島から見えた 夕日


14-09-23-37.jpg




そして 朝日   きれーーー!! ~▽~

14-09-23-38.jpg








夕食には ずら~っと魚料理が並び (写真に写ってない料理もたくさん☆)

1週間分の魚を食べたね~とダンナと話しました。(笑)

14-09-23-40.jpg



朝食も この小鉢の数・・・

14-09-23-41.jpg


夕食も朝食も お腹いっぱいになりました。^^






看板犬ちゃんと♪

14-09-23-39.jpg

あはっ!(笑) 置き物です。

でも前はオーナーさんのところにもコーギーちゃんが居たらしいですよ。




















北陸まで行ってきたよ~♪ ① - 2014.10.05 Sun





9月22日(月) 大阪の実家から日本海を目指して出発♪


14-09-22-3.jpg

琵琶湖までは行ったことのあるユズさんだけど

その先の福井は初めてですよ~。 ^^




北陸道を下りて 一般道を海岸方面へ・・・




やがて 海へ出て・・・♪

14-09-22-4.jpg

海の色が とても濃い青♡  ^^



ここは 福井県の越前海岸



14-09-22-5.jpg


ユズの故郷 周防大島の海とは 海の色が違いました。 ^^


14-09-22-6.jpg


日本海のイメージは荒々しい波・・・  けど、 すごく穏やかな海。


14-09-22-7.jpg





しばらく海岸線を ドライブ 

景色を楽しみながら 北上して行きました。


14-09-22-8.jpg


窓からの風も気持良いね♡


14-09-22-9.jpg






そして 到着したのが・・・

14-09-22-11.jpg




観光名所の・・・

14-09-22-12.jpg




東尋坊

14-09-22-13.jpg




絶景☆

14-09-22-14.jpg



凄い岩壁ですよね~!!

14-09-22-15.jpg




多くの人が 向こうの端の方まで行っていたので

14-09-22-16.jpg




ユズも 少し歩いてみましたが

14-09-22-17.jpg





すぐに 断念! ^^;

14-09-22-18.jpg








ダンナとユズを残し 私は辺りをウロウロ ^^

14-09-22-21.jpg


失敗!!


14-09-22-20.jpg


望遠レンズを持ってくれば良かったわ~!! ><


14-09-22-22.jpg







東尋坊は2度目です。

子供達が幼稚園に上がる前のまだ小さかった頃に夏の旅行で行ったんだけど

14-09-22-23.jpg

7月も半ばを過ぎていたのに 寒くて・・・

確か、台風も接近中で

強風が吹いていて 大変だった~!! という記憶しかありませ~ん。^^;




14-09-22-19.jpg


今回は とても穏やかな東尋坊を見ることが出来ました♡


ワンちゃんと一緒に食事ができるお店もあるみたいですよ~♪
























滋賀旅行2日目 - 2012.09.25 Tue




豪雨にもなった前日とは うって変わって朝から 晴れ






ユズさん初体験のゴンドラは 『箱館山スキー場』


12-09-19-01.jpg


観覧車にもビビるダンナは 緊張気味(^m^)

12-09-19-02.jpg

それに引き換え 余裕の表情のユズさん(笑)

12-09-19-03.jpg




コキアです。

12-09-19-04.jpg

秋になると赤く色づくコキア。
一部だけ赤くなり始めていました。

丸っこい形が可愛いですね~☆

でも残念なことに、大部分のコキアが
前日の豪雨で折れたり横に広がってしまったり・・・(><)
もう、もとの形には戻らないのかなぁ~?
これから赤くなって綺麗なのにね、、、




ダリアも咲いていました。

12-09-19-05.jpg



ユズさんは ワンちゃん広場のドッグランを貸し切りで♪

12-09-19-06.jpg

バッタを追いかけて楽しそうでしたよ(^ー^)












道の駅 『しんあさひ風車村』

12-09-19-07.jpg



池があってアヒルさんがたくさん居ました。

12-09-19-08.jpg



何を思ったのか
自動販売機のエサを買って餌付けをし始めた母(^^;)

12-09-19-09.jpg

この時のユズは・・・と言うと
アヒルのガーガー鳴く声が怖くて何度も逃亡を図っていました(笑)









風車村の前の道の向こうには 琵琶湖

12-09-19-11.jpg

滋賀に行ったら、琵琶湖はしっかり見ておかないとね(^▽^)






暑そうだったユズさんは、琵琶湖を目がけてズンズン歩き・・・♪

12-09-19-12.jpg


私の『入っても良いよ~♪』 の声に・・・

12-09-19-13.jpg


躊躇いもせずに・・・ 

12-09-19-14.jpg


気持ち良さげに・・・

12-09-19-15.jpg

琵琶湖 初入水・初泳ぎ してましたぁ~♪(^▽^*)

琵琶湖は泳がせやすくて良いですね。
近かったら、何度でも連れて行くのに・・・
ユズさんも海は嫌がるのに、琵琶湖は平気☆
そんなに強くは無いけど波だって打ち寄せて来てたのにねぇ。。。(^m^)









帰りに是非買って帰りたかったものを求めて行ったのが
クラブ ハリエ 『守山玻璃絵館』

12-09-19-16.jpg

イングリッシュガーデンがある素敵なお店♪
カフェも有ります。



クラブ ハリエさんの 焼きたてのバームクーヘンが目当て☆

12-09-19-17.jpg

バームクーヘンとは思えないスポンジケーキのようで
ふわふわ~♪♪
賞味期限は当日という、このバームクーヘンは
新鮮なうちにお召し上がり下さいませ(^.^)
美味しかったです♪









20数年振りに行った母と一緒の旅行。
琵琶湖を一周して帰ってきました。
ワンコ連れ旅行に付き合わせて疲れないかと
ちょっと心配だったけど、それも杞憂に終わり
無事に帰って来れて良かったです(^.^)
少し親孝行できたでしょうか・・・(笑)







旅行ブログ これにて終了です。

12-09-19-20_20120924150545.jpg

長々と読んで頂きありがとうございました! m(__)m





※ 『3周年記念プレゼントクイズ』 やってます 















お宿は須賀谷温泉 - 2012.09.24 Mon




一旦上がったように思えた雨が
また降り出しました。

おまけに遠くの空に真っ黒な雲・・・ヤバい?

この日は 滋賀県東部には
大雨洪水警報やら土砂災害警戒なんとか・・やらが出されていたようで(ーー;)


宿へ向かう途中に寄り道を予定していた所は
しかたなくスルーして、急いで宿へ向かいました。

宿に着く直前になって急に雨が激しくなり
宿到着時には豪雨・・・(汗)
駐車場に停めて、しばらく車内でテレビを観て待機していたら
宿の方が心配して様子を見に来てくれました。
・・・豪雨の中を、どうもすみませんでした。・・・

 


この日 お世話になったのは 『須賀谷温泉』さん


12-09-18-10.jpg


12-09-18-11.jpg

(翌朝の写真です。)



戦国時代には小谷城の城主・浅井長政やお市の方などが
湯治に通ったと伝わる歴史ある湯なんだだそうですよ。


12-09-18-14.jpg


お約束の顔出し~♪(^▽^)


12-09-18-12.jpg

= おユズの方さま =





ペット同伴の客室は1Fです。

12-09-18-13.jpg

12畳の和室と広い縁側で広々。
しかも綺麗☆

12-09-18-15.jpg





夕食は しゃぶしゃぶ・すきやき・季節の会席 から選べます。

会席のみ部屋食が出来ると言うので、会席にしました。

12-09-18-16.jpg


母は食が細くなってしまってて
あまり食べられないので、私とダンナが残りを・・・

お~っと、あと近江牛のしゃぶしゃぶも有ったのに
写真を撮り忘れました~(><)
メイン(?)を忘れるなんて・・・ね(ーー)


ここでユズさんラッキーにも
母の分のお肉2枚をしゃぶしゃぶしてもらって♪

12-09-18-19.jpg

『近江牛 ゴチになりました~♪』





散歩にはすぐ近くの裏口から出ることができます♪

12-09-18-17.jpg


わざわざフロント前を通らなくて良いので
気が楽です。
旅館の周りは静かで車も通らない道なので散歩にも最適でした(^ー^)





大浴場は 『浅井の湯』

12-09-18-18.jpg

男湯が『長政の湯』  女湯が『お市の湯』 になっています。

効能豊かな温泉は、湧出時には無色透明だけど
空気にふれると茶褐色になる鉄分を含んだもの。
屋根の付いた男女別の露天風呂もあり、日帰り入浴できます。

この日も数人の方がいらしていました。








=続きま~す!=







※ 『3周年記念プレゼントクイズ』 やってます 













ひこにゃんに会いたくて彦根城♪ - 2012.09.24 Mon




帰省中 滋賀で一泊してきました(^▽^) 


今回は私の母も一緒に♪

いつもは誘っても
家が心配・・・同居している姪っ子(孫)が心配・・・とか言って
前回の白浜も結局行かなかった母が
今回は珍しく行く気になってね(^ー^)

そのせいか(笑)、初日の天気は 雨。
(ちょうど台風が引き連れてきた雨雲が近畿地方に居座るという悪いタイミング)





彦根城に着いた時は特に雨が酷かったので
ユズは車でお留守番をさせました。
(一度はレインコートを着せて連れ出したんだけど
ずぶ濡れになってかえって可哀相で・・・)

 

雨の為、ひこにゃんも
博物館内でのパフォーマンス披露となっていました。

12-09-18-01.jpg

ひこにゃん登場に一斉にカメラが向けられます(^▽^*)



行き先を彦根城に決めたのは
ひこにゃんに会いたかったから(^^)
日本全国、ご当地ゆるキャラはたくさん居るけれど
私の中ではやはり『ひこにゃん』が一番なのです☆

12-09-18-02.jpg

可愛いね~☆★☆





ひこにゃんを堪能して
その後、天守閣を目指しました。


12-09-18-05.jpg


12-09-18-06.jpg




が・・・天守閣への道は

12-09-18-07.jpg


こんな石段がず~~っと続いていたのです(ーー;)


12-09-18-08.jpg


ひこにゃんに気を取られて、下調べ不足でした、、、あちゃーー(>m<)

『ばぁちゃん、大丈夫か~!?』


12-09-18-03.jpg




ようやく天守閣到着★

12-09-18-04.jpg

心配した母は・・・・・・・・・・全然平気でした(笑)
この後に天守閣へも登った位ですからね(≧▽≦)
天守閣の中の階段も段差が大きく、
梯子みたいによじ登らないといけない階段も有って・・・
それも止めるのも聞かず登って降りた母。
日頃、足が痛い痛い!って言ってるのにねぇ~母自身も驚いていましたけどね(^^)


12-09-18-09.jpg


雨はだんだん小降りになり この頃には止んでいました♪

彦根城見物は
雨だったけど気温が低かったのが幸いしました。
晴れて暑い日だったら、とても天守閣まで歩く気にならなかったかも(笑)
それにユズが行かなかったことも正解でした。
石段ばかりだから、ユズの腰が心配になりますよね。
私、きっとずっと抱いて歩いていたと思うから・・・
その点でも結果オーライ♪でした(^ー^)








=続きます=




※ 『3周年記念プレゼントクイズ』 やってます 









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1014)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (134)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア